ある時は夫の浮気に悩んでいる人妻、またある時は天然な女性

様々なタイプの女性を演じてみることで毎回新鮮なセックスをする

このときの私は夫の浮気に悩む人妻でしたが、そういう設定は声をかけてくる男性によって簡単に変わります。ある日の私は少しかわいい系のワンピースで、世間知らずの女のように見られていたようでした。二人連れの男性に声をかけられても、すぐにはナンパと気づかないような隙だらけの女です。そんなイメージでいくことにした私は、彼らにホテルに連れ込まれて服を脱がされようという段になって、怯えきって泣き出してしまいました。こう見えても私は結婚して旦那様がいるので、浮気なんかできない、というわけです。

女優というのはこんな気分なんでしょうか、私はうその涙まで浮かべて、帰らせてほしいと彼らに懇願しました。「へえ、人妻だったとはね。なら初めてってわけでもないだろ。バレやしないさ、おとなしくしてたほうが身のためだぜ」「そうそう、ほらオレのなんかもうこんなになっちゃって。とりあえずしゃぶってくれよ」一人の男が私の両手をつかみ、もう一人がズボンを下げて股間のモノをとり出します。

私が、醜く反り返ったそれから目を背けるようにすると、アレをそそり立てた男は私の頬をつかんで、それをしゃぶらせようとするのです。私は眉をひそめ、おぞましいものを口にねじ込まれているというような表情を浮かべつつも、やむなくそれを喉奥まで呑み込んでいきます。不思議と、自然にそういう表情ができてしまうのです。でも、本当は口いっぱいにアレを詰め込まれると頭の芯がじんと疼くほど興奮するのです。うっすらと目尻に涙が浮かんでいるのに、本心ではろくに洗ってなさそうなそれに舌を絡め、んぐんぐと頬をすぼめて味わってしまいます。
宇都宮駅発のスイートノーブル宇都宮のデリヘルは、コスプレのオプションが無料なのでいつも楽しませてもらっています。特に好きな衣装が、メイドですね。
最近のガールズバーは夜だけじゃなくて、朝や昼間からオープンしているところが多いので夜働けない子でも蒲田のガールズバーなら問題なく稼げます


新着情報
2014/12/23 注目情報を更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 朦朧となりつつを更新しました。
2014/12/15 私のキャラクターを更新しました。
2014/12/13 レースの高級品を更新しました。
2014/12/11 マニアックな下着を更新しました。
2014/12/10 様々なタイプの女性を演じてみることで毎回新鮮なセックスをするを更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。
今得サイト
風俗じゃぱん!埼玉デリヘルスタイル東京風俗情報
風俗じゃぱん!なら全国の風俗情報が検索できます。埼玉県に特化したデリヘル店舗を掲載!待ち合わせしたい駅など絞込み東京都内の優良フーゾクを見やすく完全網羅!